芸能・アイドル

黒谷友香 お宝 濡れ場 流出 動画 画像!

20061114_33672

黒谷 友香 (クロタニ トモカ)

1975年12月11日生まれ いて座 O型 大阪出身 10代の頃から『mc sister』の人気モデルとして活躍。映画『BOXER JOE』でヒロイン役に抜擢され女優業に進出。その後、CM・ドラマ・映画・ 雑誌など幅広く活躍。主な出演作に2003年『魔界転生』、2004年『クイール』など。また映画「SHINOBI」では、美貌の毒婦、陽炎(かげろう)を好演。CM『チョーヤ梅酒』では自らテーマソングを歌い、たかの友梨 ビューティークリニック『ぼくのvanilla 編』ではGacktと共演するなど話題を呼んだ

Cutplazachujpcgiphotothumb116994726

女優・黒谷友香(31)が7日、都内で主演舞台「売春捜査官」の東京公演初日をスタートさせ、演出のつかこうへい氏(59)から女優としてのさらなるステップアップの条件として「スキャンダル」を要求された。
 劇中、濃厚なキスシーン胸を揉(も)まれるシーンなど官能的なシーンに挑戦。つか氏は、黒谷友香の女優としての演技に太鼓判を押す一方で「あとは女っぽくなってくれればいいんだけど…一度、その辺のあんちゃんにだまされてきた方がいい。体をほりなげて傷ついた方がいい」と私生活での色恋をアドバイス。予想外な指摘に照れ笑いを見せた黒谷友香だが「進んで傷つこうと思います」と今後の恋愛に意欲!?をのぞかせていた

46523b61s

★黒谷友香 CM撮影中のポロリ・乳首映像ありました★

20061113_126010_2

☆黒谷友香 映画での濡れ場シーン無修正動画無料ダウンロード☆

Kurotani2

20070613_7279

かなりエロエロ映像ですよ!!  ノーカットの修正前なので完璧に全裸が丸見えです♪  

   

   

   

   

   

   

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル